Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

カマラの手ぬぐい

10月も半ばを過ぎたというのに、ハノイはまだまだ暑いですね。まとわり付くような湿度は和らいだものの、日中日差しが強いと外に出るのが億劫になりますね。。。

 

さて今回は少しお知らせです。

オリジナルでカマラの作った手ぬぐいですが、タイ湖のほとりにある日系美容室「Desing Hair Nine」さんに置かせて頂くことになりました。九谷さん、本当にありがとうございます。美容室へ足を運んだ際に見てくれると嬉しいな。その他、Zenith Yoga studio(タイ湖)とスターロータスでもご覧いただけますよ。

f:id:wasami:20161022185416j:image

手ぬぐいの用途は本当に様々。お台所、汗拭き、日差し除け、物を包んだりインテリアに使ったり、お好みに応じて切って使うのもオッケー。

f:id:wasami:20161022185543j:image

ヨガ猫手ぬぐい・片面プリント(上)と星の手ぬぐい・手捺染(下)

f:id:wasami:20161022185627j:image

今まで手ぬぐいを使った事がない人も(日本人でも割といらっしゃる!)これを機に使ってみませんか?

ちなみにZenith Yoga studioではカマラのヨガ小物も置いてあります。早速足を運んで買ってくれた方、本当にありがとう!いや〜、嬉しいです。大切に使ってくださいね。

 

Design Hair Nine

Add: 5F No.27 Alley 50/23 Dang Thai Mai street, Tay Ho, Hanoi

Star Louts

Add: 58 To Hien Thanh street, Hai Ba Trung, Hanoi

Zenith Yoga studio

Add: 247 Au Co street, Tay Ho, Hanoi