Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

食欲の。。。

最近はなんでも検索で探せて本当に便利な世の中になりました。

さて、すごーく美味しそうな「豆乳黒ごまプリンの作り方」を見つけたのでご紹介します。

身近に練り黒胡麻なんてあったかなぁ、タヒニはよく見かけるんだけど。まずは練り胡麻を作る所から始めなければいけませんね。。。今度練らねば。

 

そして「贅沢なカフェオレの作り方」

何というか、コーヒーを入れるために時間をこんなに丁寧に使うなんてすごーい!と思う。中々ここまで出来ないけど、見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

この動画を作成しているRyoyaさんのレシピは、料理の写真が本当に素敵。以前たまたまサイトを見つけてレシピを参考にしていたことがありました。久しぶりに動画を見たのですが、本当に美味しそうです。。。そして何より料理もそうだけど、動画や写真の完成度が高くて感心してしまう。(久しぶりに見たら更に腕が上がった気がする)

私は美味しそうな料理(自分好みのね)の写真を見ると、本当にそれでけで幸せな気持ちになるのです。

 

ああ、お腹がすいてきました。

秋だから?

いや、いつものことでした。。。