Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

再会

今年3月にマイソールであったフオン(Huong)とハノイで再会。

ドイツからご主人と息子のティヤン君、そしてご両親と一家総出でベトナムへ。しかも1ヶ月も!ベトナム北部、中部、南部と旅行してこの日はシンガポールへ行って戻ってきたばかり。皆んな元気だわ。。。

息子のティヤン君はフオンがマイソールに連れてきていたので再会かな。あの時はハイハイだったのに今回は歩き始めてたし人見知りし始めてた。

そして彼女のベトナムに住むお友達も一緒に夕食を楽しみました。

f:id:wasami:20161015225013j:image

てんやわんやだったけど、色々な話ができて久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

今度はいつ会えるかな???よくマイソールの街角で出くわしてたので、またきっと会えるでしょう! 笑

そして、この先ハノイでアシュタンガヨガを練習する人が増えたら教えに来てね。

また会える日を楽しみにしているよ!