Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイで子連れヨガ

9月からローズガーデンで子連れヨガクラスが始まりました。

一緒に来ているチビちゃんたちに気を取られながらも、参加者全員でリフレッシュ〜!(気合いですっ!)

慣れないハノイの生活での子育てや家事って大変だと思います。でもそんな環境だからこそ、少しでも自分と向き合うことって大切だと思います。もちろん日頃の運動不足の解消や体力作りにもね!

f:id:wasami:20161006223909j:image

参加された方のエネルギーも素晴らしいのですが、チビちゃんたちの放出する元気一杯なエネルギーが更に素晴らしい!なんかもう、ドンと来いって感じです。

次回お会いできるのを楽しみにしています!!