Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

オリジナル手ぬぐい

手ぬぐいに(正確に言うと手ぬぐいが入っている透明な袋)ペタペタっと貼るシールが出来上がりました。

f:id:wasami:20160922215418j:image

なぜならば一時帰国中に手ぬぐいに帯でもつけよう!と思い立ち、いざ内職と意気込むも断念。(発注時に袋入れをすでに頼んでしまっていたのでね。帯付きにしようと思ったら袋を出さねばなりません。。。)

その時の模様はこちら。⬇︎

f:id:wasami:20160901114525j:plain

この帯作成時の思いが何となく不完全燃焼だったので、ハノイに戻ってからシールを発注。これから貼りますよっ、ペタペタっとね。

f:id:wasami:20160922215438j:image

手ぬぐいは2種類。ヨガのポーズ(ダウンドッグ)をする猫と、ベトナムのスター(ベトナムの国旗が星だから)をイメージしたもの。

ちなみに猫の手ぬぐいはプリント手ぬぐいで色が片面のみ、スターの手ぬぐいは手捺染という手法で染めてあり、色は両面ついています。(まどろっこしくてゴメンなさい)

 

数人から手ぬぐいに興味があるよ!って声をかけていただいて嬉しい限り。次回ヨガクラスに持って行くから待っててね!

追記:欲しい、興味あると言われればお持ちします。そんな方がいらっしゃればお声がけくださいませ。