Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

秋空ハノイ

ハノイに戻って1週間が経ちました。ヨガクラスも再開して、生徒さんとも久しぶりに顔をあわせる事が出来てなんだか嬉しい!すごく幸せ。ハノイに住む生徒さんのほとんどが8月中は日本へ一時帰国したり、お休みを家族と過ごす方も多くて、体を動かすのが久しぶりー!とか、この夏ハノイにいて分かっちゃいるけど動けなかったー!という人が多いけど、久しぶりに皆と一緒にヨガで体を動かすのはやっぱり楽しい時間だよねと再確認。

f:id:wasami:20160921223707j:image

そうそう、実は前々から希望者を募っていた子連れヨガもレジデンスを中心にスタートしてます。お子さん連れで中々外出できない方、お子さんを連れて一緒にヨガできる環境がもう少し増やせればいいなと思っています。

f:id:wasami:20160921224145j:image

暑い暑いといながら、ここ数日はハノイも秋めいてきたかな。空気がだいぶ変わったよね。とはいえ残暑はまだまだ続きます、体調に気をつけて楽しいハノイライフを送っていきましょう!