Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

シンゴジラッ

そうえいば一時帰国中、公開中のシンゴジラを観ました。

私、ゴジラシリーズも見たことないですし、エヴァンゲリオンの事も知らないのですが面白かったし楽しめました。いや本当。

映画の評論を書くつもりはありませんが、なんかこう改めて「映画ってファンタジーだよね、楽しんで!」って感じたり、ツボにはまる部分も結構多かった。

こちらは北アメリカ版の予告編。私はこっちの方が断然好みです。編集と音楽で大分雰囲気が変わるよね。

最近めっきり映画を見ない&映画館に足を運ばなくなったので、また色々手をつけていけたら。。。思う今日この頃です。