Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お知らせなど

ハノイの皆さん、その後いかがお過ごしでしょうか?長い間お休みを頂いてご迷惑をおかけしております。今回は大阪にも滞在できたし、懐かしい人たちや家族と静かではありますが、穏やかな時間を過ごすことができたと思います。

 

さてさて私の一時帰国ももうすぐ終わり。ハノイへ戻る前に来週から開催されるR. Sharath Jois WS Tokyo Japanに参加します。

sharath-tokyo-2016

f:id:wasami:20160904171823j:image

また今後のスケジュールですが、ハノイでのヨガクラス再開は9月14日以降となります。

ハノイでまた色々とシェアできるといいんだけど。