Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

トーキョー渋谷

一時帰国中、昨年に引き続き渋谷にあるマイソール東京で練習しています。

訪れるのは半年以上ぶり。相変わらずシャラは練習生でぎっしり、台風の影響で湿度たっぷりな感じで練習が終わると汗でぐっしょり。もうハノイの比じゃない。。。

大阪滞在中に腰を痛めてしまい、ちょっと不完全燃焼的な感がある練習になってしまったけど、それはそれで受け止めて。何だかんだと、結局自分の体の声に耳を傾けてなかったのかも。

f:id:wasami:20160830165155j:image

f:id:wasami:20160830165218j:image

f:id:wasami:20160830165238j:image

とはいえ、限られた時間での練習は私にとって貴重です。

今自分ができる練習ができたらと思ってます。