Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

オリジナル手ぬぐい

日本で発注していた手ぬぐいが出来上がりました〜。

手ぬぐいは昔から好きで、ヨガの練習にもよく使っていて自分でも作ってみたいなーと思ったのが始まり。とはいえ、どうしようかなとアレコレと考えて悩んだ挙句に、ほぼ勢いで作ってしまいました。ハノイでは他にも色々と作業をしていたせいもあり、届いたダンボールを開けた時になぜこの色にしたのか覚えていませんでしが(笑)とにかく出来たね。。。

f:id:wasami:20160819160211j:imagef:id:wasami:20160819160216j:image

色はピンク一色のみ。ダウンドッグのポーズの中に一匹だけブリッジしている猫がいます。。。

この手ぬぐいはハノイに持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね。