Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

残暑お見舞い申し上げます

今回の一時帰国、滞在している大阪の暑いこと暑いこと。。。

大阪は初めてなのですが、大阪や近郊に住む友人との再会や、新しい出会いもあり、まだ数日ですが穏やかですが充実した日々を過ごしています。

そして何よりアシュタンガの練習が楽しい。大勢の中で練習するのは一人で練習するのとはやはり違いますね。色々と気づかされることがたくさんあります。

今回大阪に滞在する目的は、カリフォルニアでジョイス・ヨガを主催しているアンドリューヒラム先生のトレーニングを受けること。すでに二日を迎えていますが、やっぱり時間作って来てよかったかなあ。最終日まで頑張ろうと思います。

f:id:wasami:20160807202743j:image

大阪で居候させてもらっている友達の家から競歩(徒歩ではない)で30分。「パワースポットだよ!」ってことで連れていってもらいました。

岡本太朗に乾杯な大阪の夏。太陽の塔、素晴らしいです。また青空の下で見たいなあ。。。