Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Manduka ヨガマットレポート

プライベートレッスンを続けてくれているますみさん。子連れでのレッスンなので構って欲しい僕はいつもママの周りをちょろちょろしたり、ちょっかい出して背中に乗ったりと気をひくことばかり。

f:id:wasami:20160721153044j:image

こんなポーズをとっている時でも、隙あらばこのとおり。あらら手が滑っちゃう。。。と思いきや、Mandukaのプロライトを使っているためか手のひらがピッタリとマットに吸いて小さな僕が乗ってもこのとおり。

f:id:wasami:20160721153055j:image

周りで僕が気を引こうとしてもなんのその。これからもプロライトと一緒にヨガの練習は続きます。。。

 

www.manduka.jp