Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

毎日の日課

昨年から毎日写真を撮るようにしています。iPhoneだけど。

小さなデジカメも使っていたこともあったけど、結局気軽に撮れてしまうiPhoneに落ち着きました。よし、写真を撮りに行こう!というよりは、ヨガクラスの行き帰りや買い物の途中、気分転換に散歩をしてる時などなど、移動中が多いです。でもって「今日は撮れないかも、無理そう〜」っていつも心で思ってる。自分でバイクに乗る時は決まって左手にiPhone、右手にアクセル。これはハノイだから出来るような気がする。(自分で言うのもなんだけど、危ないから真似は禁物でっせ)インドのマイソールでもバイクに乗ったけど、バイクのスピード感や色んな物の距離感がが全く違うのでハノイほど撮れなかった。(慣れもあるのかもだけどね)ハノイでのバイク撮りはなんというかハノイマジック。ハノイだから出来ること。

f:id:wasami:20160717224754j:image

f:id:wasami:20160717224825j:image

f:id:wasami:20160717224853j:image

f:id:wasami:20160717224922j:image

インスタグラムの方にも毎日アップしてますが、その中でアップしきれなかった写真を少しだけこちらに載せました。

嗚呼、そのうちいつか余裕が出来たらカメラ欲しい。