Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ココナッツパック

先日のココナッツパックの記事が消えてしまい、また書き直して載せるのどうかと悩みましたが再び掲載。

記事が消えると脱力しますね、本当に。。。

 

さて、どんな年齢でも女性の気になることと言えば、お肌の調子かなあ。

ここ最近めっきり化粧をする事は減ったワタクシですが、ふと鏡に映った自分の姿見を見たときに「疲れてるね、自分」と認識してしまうアラフォーここにあり。

というわけで、最近見かけたこのココナッツパックを買って使ってみた。

f:id:wasami:20160706193549j:image

パッケージのお姉さんはいかにもな感じですが、中身を取り出すとココナッツゼリーのようなプルプルの物体が。こういうのってコットンに化粧水を含ませた物が多いけど、これは。。。?

f:id:wasami:20160706193556j:image

どうやらココナッツミルクを発酵させて作ってあるようです。するとこうなるのか?なんだか食べられそう。(かじってみたけど食べれなかった 笑)

まあ、これ一枚で肌が劇的に変わるわけではありませんが、暑いハノイをパックで冷んやり過ごす事は出来ると思います。

 

今度こそ記事が消えませんように。。。