Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

落書き

久しぶりに紙に落書きしました。

たまにブログでアップしている変な落書きはペイントブラシのMac版で描いているもの。(指なぞり画法と命名)ダーイブ前にフェイスブックを始めた頃、iPhoneで写真をアップしていた時代がありました。(今はメッセンジャーくらいしか使ってないけど)

ある日うっかりとiPhoneの入ったバックをひったくられた事があり、写真が撮れなくなった時に「よしこれ!」と思って描き始めたのがきっかけ。

(この時iPhone無くしたショックは大きかったけど、その代わりに神様は落書きがあるよ!と言わんばかりに違う表現方法を与えてくれた気がします。大袈裟か。。)

f:id:wasami:20160620204044j:image

なんだか今色々とやってみたい事があり、頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え。。。

うーん、思わず落書きです。

最近改めて気づいたのは「やっぱり自分がワクワクして楽しめる事しないとダメだわっ。。」てこと。

具体的に何が、ってことではないけど、やっぱり楽しいと思う事しないとだわね。(自分に言い聞かせている)