Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

検討中デス

実は不定期で何かヨガクラスができないかなーと検討しています。

例えばハノイに住むママさん応援企画として、子連れヨガ。以前企画して開催したこともありましたが、あまり反響がなかったので少し遠のいていました。。。(あの時はメンズヨガもやったよな)出張ヨガクラスでは子連れOKでクラスをしていますが、その後スタジオではなかなか開催する機会に恵まれませんでした。

またはヨガが本当に初めての方。スタジオに行くのも勇気がいる。。。スタジオへ行っても周りは体の動く人ばかり、なかなかついて行くのも辛い。または久しぶりすぎて普通のクラスでついていけるか不安。。。なんて感じている方へ、ヨガの初めの一歩になるようなクラスとかね。

うーん。どうだろう。

f:id:wasami:20160610114342j:plain

ただ企画してもクラスを開催するためにはある程度の人数も必要です。(最低5名以上で開催)やはり人数が集まらないと、クラスを開催するのは難しいのです。

何はともあれ、聞くのはタダ!

もしも子連れヨガや、ヨガが初めてで少し触れてみたい。。。そんな方いらっしゃればメールでご連絡ください。

注意:あくまでもスタジオでの不定期開催クラスの企画になります。

連絡先:m.i.m.sawa⭐️gmail.com(⭐️を@に変えてください)

講 師:見澤直美