Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

デカバック、その後

先月スターロータスさんに置かせて頂いていたデカバックと小バック、実は両方ともお嫁に行きました!!

ベトナム人スタッフに見せた時「To qua!! "デカッ"」って言われて内心ドキドキしてたこのバックがお嫁に。。。

聞くところによると、デカバックの方はスタッフさんがPOPデザインを付ける前に購入者が現れ即買いだったとか。。。(しかも、ハノイ在住のあの方と聞いてびっくり!ヨガとは全く関係ない方だと思います。)今回初めて作ったバック、試験的に置かせていただいたのですが、気に入ってくれた人がいて本当に嬉しいです。

バックを見に行ってくれた方々、そして購入してくれた方々、この場をかりてお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

そして。。。

本日スターロータスさんの所へバックを追加で置くことになりました!少しだけブログでご紹介させて頂きますね。

左:デカバック 右:小バック

f:id:wasami:20160606143651j:plain

f:id:wasami:20160606143128j:plain

f:id:wasami:20160606144039j:plain

デカバックは2種類です。(写真と実物の色が多少異なります)

内側の生地は同じで、ポケット付きです。

f:id:wasami:20160606143502j:plain

小バックの方も同じくポケットが付いています。

f:id:wasami:20160606143823j:plain

ジュエリー展示即売会のために一時帰国していたスターロータスの佐藤さん、ハノイへ戻ってきたばかりの所をパチリ。いい笑顔です。

f:id:wasami:20160606163742j:plain

そして受付の女の子もパチリ。可愛い。

f:id:wasami:20160606163838j:plain

バックは大量生産しているわけではなく、一つ一つ手作りしているので一気にたくさんの量を作る事はできません。手作り感覚を大切にしたバック、よかったら手にとってご覧になってくださいね。

Star Louts
住所: 58 Tô Hiến Thành, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội