Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お暑うございますフロム河内

ハノイ、暑いです。

先ほどスマホの温度計を見たら33度(午後8時)でございました。(日中はもっと高かったんだろうなあ)ベトナムに長いこと住んでいますが、実は暑いのが得意ではない私。非常に厳しい。。。

近所の屋外プールも開放しているようでとても混み合ってたんですが、ウエストレイク(西湖、タイホー)もこの通り。

f:id:wasami:20160604212304j:imagef:id:wasami:20160604212214j:image

f:id:wasami:20160604212244j:image
f:id:wasami:20160604212324j:image
f:id:wasami:20160604212347j:image
f:id:wasami:20160604212440j:image
人も犬も湖に飛び込んでおりました。
それにしてもタイホーってすごく浅瀬なんですね。湖自体は特別綺麗な訳ではないので、ここに飛び込むことはハッキリ言っておすすめしません、いや、できません。
これからますます暑くなるのかなあ、って思うと本当に気が滅入りますが、なんとか皆さん乗り切って参りましょう!