Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

できるかな?

ハノイに戻ってきてまた何か作りたいな〜と思い、近くにあるエンポリウムという所で生地を購入。本当は少数民族の生地が欲しくて来てみたんだけど、生地を見ているうちに考えが変わり、結局プレーンな生地と花柄の生地を購入。花柄の生地は少数民族もよく利用してるもので、この生地で商品にしているものも見かけるベトナムではポピュラーな物。(ただちょっと大味過ぎると思うのよね、この手の生地は)

f:id:wasami:20160503230036j:image

さて、これで何を作ろうかな〜。
気分はこんな感じです。↓

www.youtube.com

でっきるっかな

でっきるっかな

さてさて ほほー

 

さてさて、何か出来たらお知らせしますね〜。