Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

美味

ここ数日のハノイは連休のせいもあり街がとても静か。日本でもお正月に都心がひっそりと静まるように、ハノイもお正月や連休は皆どこかへ遊びに行ってしまうので、人気が少ない。いつも混んでいる道路もスイスイと通れてとても心地がいい。

今日は夜のクラスの前に久しぶりにコンカフェへ(Cong Caphe)。お目当はいつも頼むココナッツとコーヒーのスムージー。ただこの日はココナッツと緑豆のスムージーが気になりオーダー。

f:id:wasami:20160503221903j:image

f:id:wasami:20160503221915j:image
これ以前からあったのかなあ。。。すごく好みの味で二つ目いきました。
ああ、また食べに行こう。