読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

残りわずか

マイソールでの練習も残り僅かとなりました。

ここへ来る前は相当不安もあったけど、いざ練習を始めると本当に楽しくて。3月は気温も大分上がって体力的にはきつい部分もあるけど、それでも練習が始まってしまえばそれも割と気にならない。

f:id:wasami:20160326170534j:image

毎朝午前1時から自分の練習をして、その後午前4時から午前10時半頃まで大勢の練習生の指導をするシャラート先生。練習時には何人かアシスタントもいるので、毎回シャラート先生にアジャストをしてもらえる訳でもないけど、練習生の事をしっかりと見ているのがよく分かる。そんな先生の元で、国籍や性別、年齢等違えど、色々なタイプの練習生と練習できるのは、本当に幸せな事だと感じている。

f:id:wasami:20160326170801j:image
週に1度行われるカンファレンス(質疑応答)の後にシャラート先生と記念撮影。大勢の相手をしているにも関わらず、快く一緒に撮影してくれました。残り僅かとなったマイソールでの練習を最後まで楽しみたいと思います。