Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お知らせ

実はインド滞在を少しだけ延長しました。

マイソールでの練習は予定通り3月31日まで。ここでの練習が終わったらハノイへ戻る予定でしたが、その後また北インドのリシケシへ戻り2週間ほど滞在するつもりです。理由は以前からずっと気になっていたルイーズと言うアシュタンガの先生の所で練習をするため。たまたま3月初旬から4月15日まで指導をしているので、途中から参加することにしたのです。せっかく興味のある先生が同じ時期にインドにいるなら会ってみたいし、練習も続けたい!という気持ちが勝っちゃいました。

f:id:wasami:20160322225659j:plain

今回インドへ送り出してくれた人たちには本当に感謝の気持ちで一杯。ただその分しっかりこの地で学んだ事を、ハノイに戻った時にシェアできたらいいと思っています。

f:id:wasami:20160322225549j:image

そんな訳で、ヨガクラスの再開は4月17日以降になる予定です。そしてハノイで再会できるのを楽しみにしています。