Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

マイソールでベトナム語

朝の練習の後は、週に3〜4回ほど指定された時間に練習生が一斉に集まってチャン

ティングの練習をします。練習時間が皆んなそれぞれ違ったりするので、この時に顔なじみの人と会えたりして、色々と近況報告できる貴重な時間。

そんな中、なんとマイソールでベトナム人に会うことができました!タイやシンガポール、マレーシアや香港、そして中国から来ている人は結構見かけるけど、ベトナム人は多分彼女くらいじゃないだろうか。。。彼女はHuongといい、ドイツ人と結婚していて今はドイツ在住。アシュタンガ歴も長くてマイソールも3度目。ドイツではすでに指導もしているそう。

f:id:wasami:20160314234323j:image

もうすぐ1歳になる息子さんも一緒に来てたよ。子連れの女性も結構多いです。

f:id:wasami:20160314234342j:plain

セカンドシリーズのレッドにも出ていて、すごいねって声かけたら「あなたもきっとできるよ」って。まさかこんなところでベトナム人に会うとは思わなかったので、なんか嬉しくて。(日本人と会うのとはまた違った感覚)それに、何だかよく分からないけど、ちょっとワクワクした出会いのような気がしてならない。。。今後が楽しみ。