Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

リシケシデモ

何やら外が騒がしいと思ったら、デモに遭遇。

f:id:wasami:20160219195749j:imagef:id:wasami:20160219195548j:image

f:id:wasami:20160219195652j:image
周りにいた人に聞いたら「30分くらいで終わるよー」とのこと。別に危ない感じではなく、私もつい写真を撮りに入ってしまいました。野次馬根性丸出し。それにしてもこんな細い道路を塞いじゃって通行人は非常に迷惑。この辺りの住人達も、やれやれという感じで見物してました。この後なんとなーくデモも終息したよう。
どんな場所に住んでいても、それぞれ生活をしていれば色々な問題が出てくるのは国や町の規模は関係ないのよね。皆んなそれぞれ心地よく暮らせるのが一番だけど、なかなか人の心というのは取り扱いが難しい。
そんな事を改めて感じたデモとの遭遇でした。