Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ヨガマットの使用感

「気が付くと、一体化してました!」って感じで、馴染んでくれていました。滑りの不安から解放されて心地良くヨガを楽しむ事が出来るようになりました。迷って選んだ色もすごく気に入っていますが、きっとどの色に決めても満足してたのかもしれないですね。

f:id:wasami:20160202004455j:plain

昨年MandukaのPROliteを購入したマスミさんが、ヨガマットの使用感を報告してくれました。小さいお子さんもいるので練習の時間を作るのは大変だけど、気に入ったマットだからこそ練習も楽しめるしモチベーションも上がるよね。

f:id:wasami:20160202004432j:image

私のブログでは常連さんな彼女、いつも本当にありがとう。これからも一緒に頑張ろうね。

www.manduka.jp