Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

新作

ゼニスヨガスタジオの新作「Banh My Pate(バインミーパテ)」

いわゆるパテを挟んだバゲットのベジタリアン風。パテはお肉をペースト状に練り上げたもので、ベトナムでは結構ポピュラー。それをベジタリアン仕立てにするとは。。。

この日は夜クラスの後に雨が降ってきて、夕飯をスタジオのカフェで済まそうと思って何かない?と言ったらこれが出てきた。

f:id:wasami:20160121233503j:image

手前サラダと香草でバゲットに挟まれたパテが隠れてしまった。

f:id:wasami:20160121233620j:image
いつも料理を作ってくれるホンさん。このベジタリアン仕様のパテも彼女が考えて試作をしたとか。きっとこの先も試行錯誤を重ねて新しい料理を生み出してくれるのでしょう。楽しみ。