読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

にぜろいちろく2016

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。また、ブログに足を運んでくださる方、本当にありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。

何か書こう書こうと思いつつ、あっという間に年が明けてしまいました。

f:id:wasami:20160102170054j:image

今日は両親と一緒に日帰りで那須板室温泉へ。ここ数年のうちで一番ゆっくりと一緒に過ごせかも、お互いに。。。遠くの山には薄っすらと雪、そして足元にも少しだけ雪が残ってた。雪を感じるのなんて何年ぶりだろう。

 

途中の高速道路から見えた小さい富士山。朝は空気が澄んでいるので遠くからでもその姿を見ることができた。ただ、車のスピードにiphoneのカメラのシャッタースピードが追いつかずに画面がぶれているね。。。連日お天気も良くて、空も高くて気持ちがいい。

f:id:wasami:20160102200605j:plain

ここ数年を通して感じるのは、穏やかに毎日を何事もなく過ごすことって意外に大変で、でもそうやって平和に過ごせることって本当に幸せだと思う。

さて、2016年はどんな年になっていくのかな。

新しい年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように。