Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

一時帰国のお知らせ

ここ最近はクリスマスが近づくにつれて、ハノイの街並みも華やいだ雰囲気。昔は飾り付けなんてハノイ大教会やソフィテルメトロポールくらいだったのに。。。少しずつだけどベトナムの時代の変化を感じます。ちなみにベトナムはフランスの植民地だったため、クリスマスよりノエル(Noel)と言った方がしっくりくる。

f:id:wasami:20151225014846j:image

さてお知らせです。12月25日から1月3日まで日本へ一時帰国します。

実の所、お正月に日本へ帰るのはベトナムで暮らし始めてから2回目。どんな顔をして実家に居ようか今から内心ソワソワしています 笑。この期間は当然ながらヨガのクラスはお休みになります。また、クラス再開は来年1月4日からとなりますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。