Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

緩い上り坂

渋谷でマイソール東京を主宰するタリック先生の所へ行ってきました。

ワークショップ1回の参加と練習も3日間だけなので、日本への帰国は相当悩んだけどやっぱり行ってよかった。一人でする練習と大勢の中での練習、本当に本当に違う。それに今回は偶然バリで一緒だったひろみさんも山形から来ていて、アシスタントのたかちゃんたちとランチしたりお喋りしたり、そんなたわいもない会話が私には新鮮だったりで、いい刺激になる。皆んなアシュタンガヨガ歴10年以上だもんね、本当に大先輩、そして素敵な人たち。

f:id:wasami:20151127163435j:image

それにしても、渋谷の街はどんどん変わっていく。次回開催される東京オリンピックの時はどんな風になってるんだろう。変わらないのは緩い緩い坂道くらいかな。