Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

飛び出せ青春

今日はカナダに住むStephan さんのヨガワークショップに参加。久しぶりに5分間ヘッドスタンドした。WSは全部出てないけど、この日は写真を改めて見ると年齢層だいぶ高めだね。。。でも皆んなヨガが好きなのが分かる。

f:id:wasami:20151116003441j:image

そうそう、それにこの日偶然Nicoleと再会。実はアシュタンガの練習を二人でしてたことがあるんだけど、お互いになかなか時間が合わなくてなかなか会えずにいた彼女。どうしてるかと思ってた矢先、こういうこともあるもんです。最近はグループレッスンを日本人にしてるらしく、少し日本語が出来るようになっていた。(だから以前SMSでチャットした時に日本語で打ってきたのかと今納得)でも会えて嬉しい〜。

同じヨガでも色々な流派があったり、人それぞれ個性も違えば考え方も違うってことがある。それでも皆んなが楽しくヨガできるのが私は一番いいと思ってる。この先もずっと。