Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

そうだ、スキッドレスマットを使おう!

すっかり9月に入りましたがハノイの日中の温度は30度。アシュタンガの練習をしていると汗がまだまだ吹き出てきます。特に汗を掻く季節はヨガラグ(スキッドレスマット)があると便利ですね。

f:id:wasami:20150905175205j:image

購入当初は滑る感じが気になって、実のところあまり使ってなかったんですが、マイソールクラスで使ってる方を見て引っ張り出しました。なるほど、あの汗をかいた時のべちゃべちゃ感がなくて結構いい。そういえばハノイでも男性や旅行者がマイラグを使っているのを見かけます。レンタルマットの上に引けばマットの汗もそんなに気にならないしね。
汗が気になったり移動してもヨガしたい人は便利かも。

manduka.jp