Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

代官山蔦屋とIVY PLACE

朝練の後に、マイソール東京でアシスタントをしてるタカちゃんと代官山のIVY PLACEで遅めのブランチ。こんな空間が近くにあったら。。と思うくらい素敵な空間。

f:id:wasami:20150827163637j:plain

タカちゃんも4月のバリ以来の再会。私はマイソール東京で練習するのは初めてで、結構緊張して行ったんだけど、更衣室でタカちゃんと会えてすごくホッとした。

f:id:wasami:20150827163722j:image
注文したグラノーラに雀が。。。ここはパンケーキも美味しいみたいで、一切れタカちゃんにもらう。うん、パンケーキも美味しい。。。

f:id:wasami:20150827163802j:plain

この日は朝10時半ごろからおしゃべりし初めて、場所を変えてお茶して気がつけば午後3時。。。たわいもない事だけど、お互い色んなこと話せてよかった。

実は渋谷での最後の練習(今日)がタカちゃんの誕生日でした。タカちゃん誕生日おめでとう〜。今回一緒に練習できて本当によかったよ、またどこかで会おうね。