Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

アユルダで再会

今回の一時帰国は偶然のたまたまが重なることが多い。

お友達がランチの場所として選んでくれたところが、渋谷宮益坂にあるアユルダ。ありそうで少ないアユールベーダのお料理を出すこのレストラン、実は1年半前にインドのコーチンで会った信二郎君がここでコックをやっているのだ。彼は当時インドのホテルでインドカレーの修行をしていた。あまりにもナイスタイミングだったので早速連絡して一緒にランチすることに。お店を選んでくれたトモちゃんは念願叶って?インドで仕事が決まったらしいし、彼女のお友達でインドのリシケシに住んでいるサチさん。なかなかのインド繋がりっぷりで盛り上がる。

f:id:wasami:20150823082707j:image
今回のために特別に作ってくれたインドのお菓子のハルワ、モリンガ風味。インドのお菓子は砂糖より甘いけど、ここは日本なので流石に甘さ控えめ。美味しい〜。

f:id:wasami:20150823084639j:plain

それにしても各々話すことも山盛りで、あっという間に時間が過ぎた。楽しい時間が過ぎるのって本当に早いです。。。

f:id:wasami:20150823082605j:plain

またアユルダで再会できることを願って。