Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お知らせ

8月に入ってからもう1週間が経ってるなんてもう驚き。

ここ最近は雨が多くて涼しい日が続いていました。あの異常な暑さから一気に気温が下がって、今は日本の方が暑いみたい。今晩の便で日本に帰るのに、ちょっと気が滅入るよな。(嘘だと思うけどハノイの方が涼しいよ〜、湿度高だけど。)

一時帰国前のクラスも昨日で一通り終了。ハノイから戻った後は、8月29日以降からクラスを再開する予定です。

ゼニスの日本語クラスは、HuongさんとThuさんが引き続き行いますので、レッスン継続されたい方は月曜日にゼニスへGOです。(もちろん他のクラスもどうぞ!)想像するに、ドロップインで来た欧米の方やベトナム人ミックスになると思いますが、そんな事もあるわ〜、という感じでレッスン楽しんでください。

f:id:wasami:20150806190153j:image

↑なんでここに足???笑。言う事を聞かない彼女(ベトナム人)の足。たまにこういう人います。。。

 

すべての人が素敵な時間を過ごされますように。。。