Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

日曜クラス

最近は本当によく雨が降るハノイです。今朝も朝から雨、雨、雨。。。一気に涼しくなったのはいいけど、朝から喉を痛めてしまったよ。。。

今日はAu Coスタジオでのアシュタンガのビギナークラス。夏休みでベトナムから脱出している人も多いので、大分クラスも人が少なくなって来ましたが、この日も雨に関わらず何時ものメンバーが。

このクラスは今年の3月から始めたもの。Au Coスタジオは付近に欧米人の家族連れが多く住んでいる環境のせいか、日曜日の朝にクラスはなかったのです。(みんな家族で過ごすのが当たり前だから、って言われたことがある。)そんな中でクラスを始めるとこになって、当初はオーナーもどこまで続くか様子を見てた節があるよな。ただ想像以上に人が来てくれて、なんとか継続してクラスを続けています。始めた当初は1階の受付に人がいなくて、カフェの女の子が受付してたもんね。。。(最近はちゃんと受付にスタッフが、彼女たちにしてみたらまさかの休日出勤か。。。)

f:id:wasami:20150803005302j:image

そうそう、実は来週末に日本へ一時帰国するのです。一時帰国中はクラスがお休みになります。日曜のクラスは今日までですが、戻ってくるまではPisethが代行しますので、彼のクラスを楽しんでくださいね。