Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

さよならDuong Thanh Studio

今日はZenith Studio II引越し前日、この場所での最後のクラスでした。

スタートは18時からだけど、少し早めに行って一人で練習。1階のカフェはもうすでに空っぽ。。。なんか残骸しかなかった。2階のこのスタジオも、クラスが終わったらきっとすぐに撤収するんだろうなあと思うと、やはり寂しい。

f:id:wasami:20150717222515j:plain

窓から下を覗くとスタッフが。きっと私のクラスが終わったら、荷物の移動をするのであろう。。。新しい場所へはまだ行ってないけど、みんなの噂ではどうやら素敵らしい。来週月曜日のクラスまで行くの我慢しとこう。

f:id:wasami:20150717222538j:image
Duong Thanh Studio最後のクラスに来てくれた人たち。大体いつものメンバーが集まった。ちなみに手前2名は毎日夜のクラスに来ている、ヨガを愛するベトナム人のおじさん。笑

f:id:wasami:20150717222604j:plain

この金曜日のVinyasaクラスは、今年の春から始めたもの。しかも別に得意ではない英語でのインストラクション。。。どうやったら分かりやすく表現できるのか、クラスの前に毎回悩んでる、いや本当。それでも毎回クラスに来てくれる方もいて、本当に感謝感謝なのでありますよ。

来週からは新しい場所でのクラスになりますが、気持ち新たに頑張ろうと思います。