Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ヨガマット

ヨガマットの色が予想以上に美しい。。。

と感想をくれたのは、LiveONヨガマットを購入した生徒さん。ヨガは初めての彼女。マットを持っていないということで、私が持っていたLiveONマットを貸して使ってもらっていたところ、そろそろマイマットが欲しくなったよう。

プロライトやエコも触って比べてみたけれど、彼女は初めて使ったLiveONが気に入ったようで、一時帰国時にミッドナイトの3mmを購入。

f:id:wasami:20150715002725j:plain

少し部屋が暗かったので、あまり綺麗に写真が撮れなかったけど、色鮮やかで本当にきれい。このマットで練習すると、日頃の嫌なことを忘れるみたいです。笑

やはり気に入ったマットを使うとモチベーション上がりますね。そしてこれからも一緒に練習を楽しみましょう!

manduka.jp