Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

International Day of Yoga

今日6月21日は国際ヨガの日という事で、Quan Ngua Stadiumで開催されたイベントへ行ってきました。これはインド大使館主催で、他の国々でも同じようなイベントが開催されたようです。私は観客席から見ることしかできませんでしたが、大勢のベトナム人が参加していて圧倒されました。。。それにしても、本当にベトナムでもヨガが浸透してきているのが分かります。

f:id:wasami:20150621235548j:plain

この日はZenith Yoga Studioでも同じくイベントがあったので、途中で抜けてZenithの方へ向かいました。少し遅れてみんなと一緒にアーサナのプラクティスとマントラを唱えて終了。なんと、何枚か写真を撮ったのにHatena Blogのファイル利用量を超えてしまい、アップできず。。。残念。

来月までは写真なしの投稿になりそうです。。とほほ。

 

何はともあれ、Happy International Yoga day!!!