Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

またまたレインボー

先週の土曜日は、先々週に引き続き大きな虹を見ることができました。。。

突然の土砂降りで、この日のレッスンはキャンセル。一瞬電気は落ちるし(長い間停電だったところもあったとか)もう外に出るのも諦めていた頃、雨も落ち着いて日差しが出てきたなぁ、なんて思って空を見上げるとこれまた大きな虹が。

f:id:wasami:20150616220313j:image

近所の子供達も外に出て、「虹だ〜、虹だ〜」と喜んでいました。

f:id:wasami:20150616220343j:image
こちらは虹が出て少し時間が経った後に撮影した物。夕焼けがかって赤みがかった空に浮かび上がる虹も幻想的でした。
見れなかった方もいるようなので、この場をかりでシェアしますね。
OM Shanti.