Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

新しいヨガマット

5月の大型連休で日本へ一時帰国していたMさんが、新しいヨガマットを購入してハノイへ戻ってきました〜。ベトナムではまだまだヨガマットを気軽に購入できる訳ではないので、マット購入もちょっと気合が入ります。

一時帰国する前にどのマットにするか色々と悩んだ末、購入したヨガマットはMandukaのプロライトシリーズ。ちなみに色はウィズダムという薄いグリーン。落ち着いた色でとても綺麗でした。

「触った感触が今までのものとは違う!」と大喜び。レッスン後のシャバーサナも心地よく。。。笑。

f:id:wasami:20150516142409j:plain

とてもしっかりとした作りで、グリップ力にも優れたこのマット。Mさん、今後は新しい相棒と一緒にヨガを楽しんでいただけそうです。