Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ただいま試行錯誤中

実は今ヨガウエア(写真はほぼチュニックだね)を作ってみたいと思っていて、お願いしていたホーチミンの縫製工場からサンプルが届きました。

サンプルが届く前も色々あって、何度か作り直してもらったりしてどうなる事かと思ったけど、なんとか形にはなったみたい。

とはいえ、生地や形はまだまだ改良したい所が多々あり、完成系とはいかず。。。

特に生地!やはり着心地の良い物を使いたいと思うのだけど、ベトナム国内で探すのは本当に難しい。。。欲しいものは市場でも出回っていないようなので、苦戦しております。

f:id:wasami:20150509222229j:image

f:id:wasami:20150509222255j:image
f:id:wasami:20150509222319j:image
ヨガでも普段着使いも出来るのがいいかなと。。。
サンプル品の生地は少し厚め、色もこの写真とはちょっと違います。もしもサンプル品を着てみたい方がいらっしゃれば声をかけてくださいね。