Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Bangkok mysore class with Elle

ベトナムの連休も終わって気がつけばもう5月。月日が経つのは本当に早いですね。

ベトナムで大型連休があると、ベトナム人も外国人も休暇を取って出かけてしまうので、私も思い切って数日バンコクへ行ってきました。

バンコクヘはヨガのワークショップがある時に足を運んでいたけど、いつもハノイへとんぼ返り。今回はもう少しゆっくり滞在できたらいいかなと思って。

f:id:wasami:20150504122241j:plain

スタジオからの眺め。バンコクはやっぱり都会。ハノイで教えてくれる先生がいないので、バンコクではマイソールのクラスへ。

f:id:wasami:20150504122402j:image
このスタジオで教えているElle先生は、今年アシュタンガヨガの正式指導者の資格をもらったばかり。実は、彼女とは2年前位に行われたバンコクのワークショップで会ったことがあるのです。その時のワークショップが私にとって初めてのバンコクでのワークショップで、参加していたタイ人の身体能力の高さに驚かされっぱなしだった記憶が。。。
f:id:wasami:20150504122417j:image
Elle先生との久しぶりの再開。バンコクも丁度連休と重なって、生徒さんも少なかったけど練習できてよかった。そしてまた次回もお願いします。