Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

一期一会

Zenith Studio IIで行っている金曜日の夜のレッスンに、日本から素敵なお客様。

京都でYoga Forestというスタジオを主催しているSandraさんとご主人のSadaoさんがレッスンにドロップインしてくれました。彼らは4月から日本を出て、8ヶ月間色々な国を周るんだそう!!台湾と香港を周ってベトナムは3カ国目なんですって。ビンヤサヨガと陰ヨガを指導しているSandraさん、とても素敵な方でこちらの方がエネルギーをもらった感じ。もう本当に美しい方です。

たまたまこの日はバリで購入したYin Yangというブランドのヨガパンツを履いていたんだけど、Sandraさんから「それYin Yangですねー!!」って聞かれてなんでだろうって思ったら、なんと彼女の知り合いが作成していたみたい。(私はブランドの事なんて全く知らずに購入してたんだけどね。。)そんなSandraさんもYin Yangのタンクトップを着てました。草木染めで着色されていてとてもナチュラルな履き心地だよ。

f:id:wasami:20150425104247j:image

翌日にはもうカンボジアへ移動するという二人。彼らなら道中素敵な時間を過ごせそう。私もとても刺激になったし、いつか京都へも行ってみたいと思った。またどこかで再会できる日を願ってね。
 
一期一会、今後も大切にしていきたい。

www.sandrafangyoga.com