Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Happy Birthday

実はバリで誕生日を迎えました。ちなみにこの日は新月でした。

でも最終日だったし、この日が誕生日とはなかなか自分からは言い出せず。思い切って朝会ったKannaちゃんに告白。そしたらバナナでメッセージを掘ってくれました。(実はHAPPY BIRTHDAYって違う側面に掘ってあるんだけど、HAPYになってる。笑)

f:id:wasami:20150422195219j:image

そして同い年のYukoさんにお先にとご報告。日本の飴をいただく。せっかくなので花バックでパチリ。

f:id:wasami:20150422195151j:image

最終日はお昼前にチェックアウトして、同時刻頃にバリを出発するメンバーでウブドの市内へ。そして空港へ行く前にSayuriちゃんのカフェへ立ち寄る。なんとわざわざBirthday Cakeを作ってくれたの。私自分の誕生日なんてここ最近祝ってないから照れ臭い。ちなみに別行動してたKayoちゃんが宿泊先に置いてきたメッセージバナナを持ってきてくれた。笑

f:id:wasami:20150422195043j:image

これは誕生日プレゼントでもらったバティックの生地。何人かでお店を回った時に入った骨董品屋さんで見つけてすごく気に入ったけど、悩んで値切って結局買わなかったもの。なんとそれをプレゼントしてくれました。

もう超超感激。

f:id:wasami:20150422195055j:image
みんながハノイに遊びに来たら、なんでもするからね!