Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ベジランチ

久しぶりにZennova(ゼンノバ)へ。
実に4、5年ぶりなんじゃないかな???すごーく久しぶり。というか、まだあったのねー。(ほら、ハノイはお店の入れ替わりが激しいから。。。)
ここは陶板浴やマッサージができるお店で、精進料理もあったりするのです。
一応冬のあるハノイに陶板浴(高温に温めた陶板の床にタオルを敷いて寝る)なんて出来た当初は画期的だったような。。。入った瞬間懐かしさがよぎる。
この日は平日の昼間ということもあり、人も少なくてお客さんはローカルのみ。
f:id:wasami:20150410234850j:plain
ランチの一皿料理。真ん中の物はエビを形取った物。揚げ春巻きなんかも中身をお肉に似せて作ってありました。
ちなみに食事のみは予約をしていった方がいいようですよ。(マッサージや陶板浴とのセットがメインか?)
f:id:wasami:20150410234920j:plain
今回のランチ、実はハノイで菜食に興味がある方と初めてお会いする為に行ったのですが、いや〜、予想を超えて楽しかった。それにしても食って深いな。
 

Zennova(ゼンノバ)
住所:113 Ngo Nui Truc, Ba Dinh, Hanoi
電話:04-3736-5566
ホームページ:http://en.zennova.vn/