Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

春の嵐、そしてそれは去りゆく

なんて長ったらしい題名ですが、ハノイに遊びに来てくれた友人が無事に香港へ戻りました。初日の飛行機が遅れるというハプニングはあったけど、もうすでに思い出の一部。友人とは小学校1年生から付き合いで、今までもベトナムには何度か遊びに来てくれている。今回はイースター(香港の祝日)を利用して来てくれた。
f:id:wasami:20150407220548j:plain

普段は行かないカフェに入ったり、ぶらぶらと街を歩いてみたり、マッサージ行ったり、こういう時に自分の住んでいる所を改めて再発見するのよね。何せ最近は生活パターンがずーと同じなもので。。。

数日だったけど楽しかった。積もる話もたくさんあったし、おかげで久しぶりに寝不足だよ 笑。

来てくれてありがとう、そしてまた会える日を楽しみに。。。