Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

到着

先ほど香港に住む友人がハノイに到着。
夜のレッスンが終わってそのまま空港に迎えに行くもまさかのdelay...。インフォメーションのお姉さんに聞くとまだ飛行機が飛んでないらしい。もしかしたら到着が深夜になるかもって。。。ああ、しかも携帯を部屋に忘れてきてしまう。
さてどうするか。
空港にいてもしょうがないので取りあえずアパートへ戻ることに。
携帯をチェックすると、ようやく飛行機が出たとメッセージあり。とりあえずシャワーを浴びて(レッスンで汗かいてそのままだった)適当に時間を読んで、タクシーでまた空港へ。
空港へ到着してふと掲示板に目をやると時刻は22時43分。おお、なんと、同時刻に友達が乗る飛行機が到着ているではありませんか。。。(写真を撮ったら1分経過してた)
f:id:wasami:20150404025737j:plain
なんだかちょっと嬉しい気分。
どうなるかと思ったけど会えてよかったよ〜、疲れも吹き飛んだー。