Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

再会

最近ハノイで思いがけない再会あり。

2013年に開催された、チェンマイでのヨガTTで一緒だったTomokoちゃんが昨年末からハノイで働き始めたのだ。私がハノイに居ることを覚えていてくれて、わざわざ連絡してくれたのだ。こんな事ってあるんだね。

なんだかんだと会えたのは丁度ひと月前、チェンマイで初めて会った時もそんなに話はできなかったのに、ヨガのことやインドのことなど、違和感なく話ができて不思議だった。

そしてまた昨日夜ごはんを一緒に食べに行ってきた。二人で色々と話し込んで、気がつけば人気なし、まあそんなもん。

久しぶりのハノイビアー。
ハノイも外でビールを飲むのが美味しい季節になってきた。
f:id:wasami:20150402202816j:plain
飲み過ぎに注意だー。