Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ご無沙汰どす

少しだけ滞在を延ばした理由は、リシケシでアシュタンガの指導をしているカマルの所で練習するため。私は2013年4月にここで200時間のTTCを受けました。

久しぶりに会ったカマルは相変わらず忙しそう、それに長かった髪を切っていてビックリ。(何となく風の噂で聞いていたけど)

ああ、それにしても懐かしい。

f:id:wasami:20150129081505j:plain

ちょっとご無沙汰だし、食事もキチリというお粥だけだったので体が動くかちょっと心配だったけど練習したかったのだ。

プライマリー練習してもやっぱり汗かかなかった。

f:id:wasami:20150129081531j:plain

内心リシケシはもうお腹一杯だけど、もうちょっとだけ頑張ります。