Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

XXで盛り上がる

TTC終了後、私は宿泊していたタポバンからラムジュラまでお引越し。その晩はリシケシに残った人たちで食事をしに行きました。寒っ。

お互いにTTCの感想を言い合ったりこれからの事を話したり。そうそう、普段はアサナのプラクティスをすると汗をかくのに、ここでは2回だけだったよって。。。なかなか体が暖まらないのよね。

f:id:wasami:20150128193431j:plain

マレーシア人のサワシュナは手相が観れるらしく、皆んなで観てもらうことに。

f:id:wasami:20150129170640j:plain
それぞれの個性や恋愛運、金運や健康運なんかを指摘される。う〜んと思うことがあったり頷くことがあったり、でも相当盛り上がる。

f:id:wasami:20150129170725j:plain 

どうやら手相の線が似ているらしい。

f:id:wasami:20150129170750j:plain

みんな 次々と質問が。一応私も観てもらったよ!何を言われたかはふふふのふです。彼女は手相の他に誕生日から割り出す数で性格も読めるらしい。ドミニクの誕生日を勝手に観たりして(ごめんね)皆んなで大いに納得、そして大爆笑。

f:id:wasami:20150129170819j:plain

占い談義に聞き入るお店の子達。彼らも興味津々のよう。

f:id:wasami:20150129170841j:plain

あ〜、TTCも終わって久しぶりにリラックスできたかも。占いでそれぞれ気になることもあったりなかったりだし。。。それにしてもお店のPCの待ち受け画面の写真が素敵すぎ。